こんにゃちわっしょーいくま

今日でやっと早番4連勤終わった…アセアセ

なんだか、今回の早番4連勤は長く感じたガーン

たぶん、体調不良からのスタートだったからかなガーン

とりあえず、疲れは溜まってるけど…吐き気とかは治ったから良かったアセアセ

ちなみに、朝の6時から夕方16時過ぎまで働きましたドクロドクロドクロ

ところでユニベアちゃんの新しいコスチューム…ドレスだけでなくクリスマスコスチュームも発売されましたねっクリスマスツリー



まずは、サンタさんコスチュームサンタ

今回は、モカくんとプリンちゃんサイズのみの販売なのかな???

若干、モンとブランサイズのコスチュームも期待してたんだけどなーっキョロキョロ


そして、なりきりコスチュームもジャック・スケリントンのサンタさんコスチュームサンタ

あぁぁぁぁぁ…どっちもカワイイ…もやもやもやもやもやもや

どちらかを我が家のうーたんに買ってあげようと思うんだけど…どっちにしよう雷

まぁ、欲を言えば…どちらも耳が出るタイプが良かったなぁーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

これは、現物を見て決めるしかないかな!?