こんにゃちわっしょーいくま

本当は今日からお仕事早番3連勤でしたが、Mさんに勤務変更をお願いされ今日は遅番になった★まどぴょん★ですアセアセ

ところでナイトメアーなユニベアちゃんが登場しましたがぬいぐるみだけでなく色々なグッズが発売されているんですねっラブラブ

まずは、コスチュームピンクハートピンクハートピンクハート



ゼロのコスチュームトイプードル

このコスチューム、真っ正面から見るより斜めや上から見る方がよりカワイイ照れ


そして、我らがジャックのコスチュームドクロ

やっぱり、ジャックのコスチューム発売されましたね!!

我が家は、以前h.NAOTOとコラボしたコスチュームをうーたんに男の子用にリメイクして着せているので今回のコスチュームは購入しないですねぇーもやもや


そして、カボチャ王…ハロウィン

うん…一言…『可哀想…ガーン

だって、カワイイカワイイくまちゃんのお顔がわからないじゃんガーン

これ頭に被ってるの前と後ろを逆にしたら…と思ったけど…タラータラータラー


無理だった…びっくりびっくりびっくり

しかも、このコスチュームで4.536円って…アセアセ

最近、ユニベアちゃんのコスチュームのお値段もだんだん高くなってる気がするドクロ