こんばんわっしょーい流れ星流れ星流れ星

昨日からK-POPのStray KidsのMy Paceをいっぱい聴いている★まどぴょん★ですハート

ところで、ディズニーストアのWeb Storeでユニベアちゃんのハロウィーンコスチュームがお披露目されましたねっお願い


ハロウィンハロウィーンコスチューム コウモリ(S)ハロウィン


ハロウィンハロウィーンコスチューム 黒猫ハロウィン


ハロウィンハロウィーンコスチューム ガールハロウィン


ハロウィンハロウィーンコスチューム ボーイハロウィン

★まどぴょん★の予想だと、コウモリのコスチュームが1番人気出そう!!

去年、3coinsでペット用のコウモリの羽を購入してクマちゃんたち用にリメイクしてハロウィーンのときにつけてあげたけど、めちゃくちゃ可愛かったもんハートハートハート

発売開始は、9月1日からみたいですねっおばけ

★まどぴょん★は、ハロウィーンコスチュームよりクリスマスコスチュームが今から気になって仕方ないですクリスマスツリー

去年は、謎に男の子コスチュームがクリスマスツリーだったから、今年こそサンタさんコスチュームを発売してくれると淡い期待を膨らませてますサンタ

では、また明日も4時起きの超勤120㌫確定なので寝まうすzzz