こんにゃちわっしょーいくま

今日の札幌は、蒸し蒸し蒸し暑いアセアセ

どんより曇り空で雨を持ってるせいですかねぇ…くもり

そんな本日は、お仕事が早番だったんですが遅番に腹の立っているTさんがいたので自分のお仕事だけやって、さっさと帰ってきました!!

では、コールドストーンでパワパフちゃんとのコラボ“GIRLS  SPECIAL COOLLY’S”食べたけど、お店にパワパフちゃんに変身できるアイテムがあったので、だっちゃん変身キラキラ


ハートブロッサムハート


ブルーハートバブルスブルーハート


グリーンハートバターカップグリーンハート

だっちゃん、何をしてもカワイイです照れ


最後に謎のタコみたいなのもいましたタコ

これは、パワパフちゃんのキャラクターなんだろうか…???