こんにゃちわっしょーいくま

ディズニーインパ記事の途中ですが…ディズニーストアのユニベアの記事を…アセアセ

少し前からですが…ユニベアちゃんのコスチュームが続々と登場してますねっ!!

まずは…???

ビーグル犬しっぽグーフィー&マックスビーグル犬あたま



イルカマリンスタイルイルカ





なりきりコスチューム大好きな★まどぴょん★は、もちろんグーフィー&マックス親子のコスチュームの方が気になりますが…SALEになるかならないか…悩みどころですねぇもやもや

あと、グーフィーとマックスで2着だと…インパするときは必ず3クマちゃんだから…もう1クマちゃんはどうしようか…とりあえずワンちゃんコスチュームでインパだとボルトのコスチュームは持ってるから…★まどぴょん★もわんわん物語のコスチュームを持ってるからなんとかなるか…!?

日々、コスチュームを購入するときはインパするときのテーマも一緒に考えちゃいますウインク