お仕事場のTさんに相談したら『とにかく氷で冷やしなさい』と言われたので…冷えピタを剥がし、足くびを氷で冷やしているんですが…まだまだ痛みは引きませんもやもや

痛いよぉ…(´°ω°`)↯↯ 

では、痛みに負けずいきましょうアセアセ(あぁ、、、やっぱり痛すぎるもやもや)

では、ディズニーランドで撮った大好きなスノーギースちゃんたちの続きですカメラ










はぁ…カワイイッピンクハートピンクハートピンクハートはぁ…痛いアセアセアセアセアセアセ

どうせなら、氷でなくスノーギースちゃんたちにくるぶしを冷やしてほしいわっ雪だるま

★まどぴょん★が時間の許す限り見つけられたスノーギースちゃんは以上になりますブルーハートブルーハートブルーハート