こんばんわっしょーい星

体調悪いままですが…頑張って夜ご飯の準備してましたアセアセ

では、プリンセスベアのアリエルシリーズなんですが…★まどぴょん★が動画公開されてから気になっていたのが…???

{254A12B6-F61D-47A4-8801-5535FDADA357}

あの…あの…右端にいる可愛い子ちゃんトイプードル

そう!!マックスモチーフのフンドブルーハーツ

フンドがめちゃくちゃ可愛くて…可愛くて…照れ

{C10F77AD-D09A-4848-BC59-FAF104FB0C43}

第2弾として発売されるんですお願い

マックスモチーフのフンドの他に、フランダーモチーフのフィスク、セバスチャンモチーフのクラーベも発売されますイエローハートハートイエローハートハートイエローハート

みんな可愛いけど、やっぱりマックスモチーフのフンドが好きチュー

{115CBE10-4834-4640-AFDF-9886EE7E6AC3}

第2弾もロゼッタ風の缶バッジのプレゼントがありますよっウインク(コチラも数に限りがあります)注意

ただね〜、発売日が5月21日かぁぁぁアセアセ

21日から数日予定があるんですよねーっガーン

まぁ、ロゼッタ風の缶バッジが貰えなくても運命のフンドに出逢いたいですブルーハートブルーハートブルーハート