こんにゃちわっしょーいくま

明日からまたお仕事なので今日1日はゆっくり過ごしてます!!

ではでは、新しく誕生するディズニーストアのプリンセスベア“アリエルシリーズ”の詳細が発表になったので…ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

ピンクハートアリエルモチーフのユニベア“ハウフゥローズ”ピンクハート

{1A0A0717-E4CD-4281-8B86-DB620865732B}


ブルーハートエリック王子モチーフのユニベア“エルシュカ”ブルーハート

{AA59C32E-9DF5-47EC-A620-CF793A18E3ED}


ふんわり風船ハートアースラモチーフのユニベア“オーデ”ふんわり風船ハート

{B923D6C6-D1DE-47A0-A8A6-B1D28F0BF331}

キチンと口元にホクロありますねぇ!!

ちなみにアースラといえば…タコタコということで!?

{6BC05CBC-541C-4F19-9ADF-D6CBAE721800}

尻尾がこのような感じに…キョロキョロ

けど、皆さんお気づきですか?アースラってタコじゃないですか??タコって足が本来8本なんですよね!?けど、アースラの足って6本なんです!!ちなみに、このオーデの尻尾も6本!!

何故8本ではなく6本なのか知ってますか??

★まどぴょん★、まず6本なのを今日まで全く知らず…アセアセ

6本なのを知って、★まどぴょん★が思った答えが『劇中にあるアースラとエリック王子の戦いで足をグサッと刺され千切れたんだっけ??

気になり、Yahoo!で検索すると違ったんです目

なんと、アースラの足が6本なのは…蛇のような動きを更に際立たせるため

はい、全くの予想外の答えでしたびっくり

{6D4CDD67-4CAC-478F-B383-D82E859EF2FA}

そして、ハウフゥローズ/エルシュカ/オーデの発売日の4月21日より対象のユニベアをご購入でコチラのオリジナルロゼッタ風の缶バッジがプレゼントになるそうですプレゼント(数に限りがあります。)注意

缶バッジの種類はご購入されたユニベアの缶バッジになるそうです注意

この缶バッジ、めちゃくちゃ可愛いですよねお願い