おぱよんごじゃりまふまふーっうさぎ

昨日から腹痛に襲われている★まどぴょん★ですアセアセ

うぅぅぅぅぅ…なんでこんなに体調不良なんだぁぁぁぁぁドクロ

ここ数日の体重の減り方がエグイですガーン

眠れないから朝の5時近く!?までコレたんのキャス観てましたハート

コレたん、キートスで荒稼ぎだったね…良かったね、コレたんウインク

では、遂に詳細発表されましたねラブラブ

{BEAF2115-490A-4384-B59C-7F2A15D35A1E}

リトル・マーメイドシリーズのプリンセスベアうお座

{2F5DBAFA-E38E-4FF0-85DF-C5F7DBD290C5}

まず、結構前からストーリーは公開されていましたねピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート

{2E160447-FB3B-45A6-8FEA-1B0564A0DD6A}

今回もモカくんとプリンちゃんがお話を読むシーンからスタートキラキラ

かわいいーっ照れ

{38661ACE-889E-4FEA-AB77-9D423E55F4F2}

{DCA69A92-55DE-43CD-9ADC-6BCF4C2F0F88}

あのですね…何度お話を見ても…セバスチャンモチーフのクラーベの驚いた顔が面白すぎて…びっくり

驚きすぎやろ!!ってツッコミ入れたくなるキョロキョロ

{4C9E3476-C0DC-41C0-AFC4-FFBB78FCD977}

そして、アースラモチーフのオーデタコ

{5C278BB8-F679-43BC-A3E0-D7A5049E859D}

{9258179E-AD08-441D-AD1B-DE554E791AB6}

いいクマちゃんで良かったお願い

よく見ると、オーデの口元にキチンとホクロ?があります!!

そして、笑うと可愛いのね…クラーベラブラブ

クラーベといえば…驚いたお顔だからねっ目

あっ、お写真いっぱいになっちゃったので詳細は次のブログで…ガーン