こんばんわっしょーい星星星

今日も早起きしてお出かけしてきましたぁ〜音符

2018年、1番…泣いたぁぁぁぁぁ(。•́ωก̀。)…。

そのお話は、また後ほど!!

では、自己満インレポ2日目チョキ

3/7(水)
1日経って、昨日の地獄のような胃痛はなくなり一安心ウインク

ただ、予想気温が前日より低い予報だったので売店でママちゃんが大量にカイロを買ってきてくれいっぱい貼りましたアセアセ(お家からも一応カイロ持って行ったけど、全く足りないくらい寒かった。。。)

案の定…2日目もめちゃくちゃ寒いガーン

2日目も東京ディズニーシーからスタートキラキラ

朝イチにトイマニに乗り…いつもよりランクが1つ上がってテンション上がった!!

そして、最終日は雨予報だったのでシェリーメイちゃんとお写真撮らなくちゃくま

…と、1時間半くらい並びお写真撮りましたカメラ

もう、めちゃくちゃ可愛すぎて…ハートハグしてくれたり、我が家のクマちゃんとオラジュニくんの頭ポンポン撫でてくれたり…ハートやっぱり、★まどぴょん★はダフィメイちゃんが大好きで大好きでたまらないのです照れ

{738DEDA2-9513-4916-BC40-B08AAFD03872}

そして、こちら“ピクサー・プレイタイム・パルズ”も雨が降って見れなかったら困るので見ちゃお!!ということで、ケープコッド・クックオフでスーベニアメニューを買い立ち見2列目で鑑賞目

大好きなピクサー作品のキャラクター大集合で幸せすぎたっ音符

{18FF59E9-A650-449B-BCC6-EEC98CF7621A}

そして、お昼ご飯は…さほどお腹が空いてなかったのでユカタン・ベースキャンプ・グリルでトイ・ストーリー・セットを1つ頼み半分ずつ食べましたもぐもぐ

そのあとは、ランドに移動です!!

こちらも雨で見れなくなる前にフローズンファンタジーパレードを鑑賞雪の結晶

これもめちゃくちゃアナ雪好きさんには最高のパレードですねっ雪だるま

そのあとも雨降る前に出来ることは済ませなくちゃ!!ということでフォトスポット巡り〜っカメラ

{64B1C7CC-BCCD-4EBC-B417-1097F6967170}

{0A091CE2-7D57-4920-9C53-0269A98A3094}

そして、夜ご飯はグランマ・サラのキッチンで食べましたナイフとフォーク

★まどぴょん★のミスで両方ともセットメニューにしてしまいお腹がはち切れそうなくらいパンパンに…アセアセ

そして、初日は胃痛の痛みに耐えながらフローズン・フォーエバーをビデオに撮っていたのですが…自分の目でも見たくて立ち見2列目から鑑賞キラキラ

やっぱり、レンズ越しではなく自分の目で見るのは…全く違いますねっ目

そして、ホテルに帰りましたニコニコ