こんばんわっしょーい流れ星

最近、ブログ書きたいのに睡魔に勝てなくて全然ブログが書けない★まどぴょん★ですショボーン

昨日も寝落ちしててお姉ちゃんに起こされたのに秒でまた寝落ちしてましたzzz

夜中目覚めたら、隣のお部屋で…お姉ちゃんも寝落ちしてましたキョロキョロ

そんな本日は、お仕事遅番でしたもやもや

めちゃくちゃ忙しかったけど、なんとか定時に終わらせることができましたチョキ

では、地道に自己満インレポでもしていきましょーかね!?

はい、今回の東京ディズニーリゾート2泊3日の旅…色々とありましたアセアセ

3/6(火)
ママちゃんのお仕事の夜勤明けからのスタートだったので飛行機に乗り右矢印JALのマジカルファンタジー号に乗り右矢印東京ディズニーシーに到着したのが14時過ぎでした!!

そこで、まず初日から両パークまわれるパスポートに変更してもらい、いざ東京ディズニーシーへ…ブルーハーツ

まずは、とりあえずお昼ご飯を食べなくちゃナイフとフォーク…ということで??

{BC0E78EC-5A34-41AD-A367-18EC949456A5}

{7F1850D2-18EC-44A7-ADF7-C009419E0A50}

お昼ご飯は、ヴォルケイニア・レストランで食べましたよもぐもぐ

いつも、★まどぴょん★がインパした時は1人がセットメニューでもう1人が単品メニューを頼み半分ずつ食べてます!!

それじゃないと、量が多くて食べきれないガーン

そのあとは、ケープコッドに移動してお写真いっぱい撮ったり、お買い物したり…音符

今回のインパはね、アトラクションはほとんど乗らずのんびりと過ごしてましたハート

そして、ランドに移動ですキラキラ

どうしても、フローズン・フォーエバーが見たくて見たくて…お願い

1時間半前くらいから場所取りしてたんだけどめちゃくちゃ寒くて…雪の結晶

待ってる途中からなんだか身体の調子がおかしくて…アセアセ

けど、はじまったらそんなの忘れるくらい楽しくて…ラブラブ幸せで…ラブラブ

泣きそうになるくらい感動しましたキラキラ

{B6FCC348-1824-4707-9D6F-570C45140CD3}

{0212BDE0-8E47-4416-B11F-C2571FE23087}

そして、ガタガタ震えが止まらないくらい身体がすっかり冷え切っていたので体を温めようと夜ご飯は、プラザパビリオン・レストランで食べましたナイフとフォーク

けど、そこでも全然寒気がなくならないし…何より胃が痛い…痛すぎる…(。•́ωก̀。)フローズン・フォーエバーを見る前に胃薬飲んだのに全く効いてない。。。

閉園まで1時間くらいだったのでとりあえずホテルに帰ろうってなったんだけど…胃が痛すぎて歩けないガーン

けど、今すぐホテルに帰って休みたいガーン

…めちゃくちゃノロノロゆっくり歩いてバス乗り場へ足足足(歩く振動だけで痛かったです)

バスも人がいっぱいで椅子に座れなかったけど、とりあえず宿泊先のセレブレーションホテル(ウィッシュ)へ…おすましペガサス

ホテル行きのバスに乗り気づく…あっ!?ディズニーシーで買ったグッズ、ロッカーに預けたままだっΣ(◦д..:)

ママちゃんがチェックインした時にセレブレーションホテルのホテルの人に相談したらめちゃくちゃイヤそうな顔をされたらしく…『それは
、お客様自身で今からランドに取りに行ってください。それか、ここに問い合わせてください。』とママちゃん曰く、ものすごく面倒くさそうに対応されたと…タラータラータラー

ママちゃんが今からランドに行って取りに行ってくるというので★まどぴょん★がひと言…『もう、ランド行きの最終バス行っちゃったよ…。それに問い合わせてって、この問い合わせ先19時までしか繋がらないから意味ないじゃん…。とりあえず、捨てられることないだろうから明日ランドに行ってキャストさんに聞いてみよう?』

対応できないならできないで仕方がないし、1番に悪いのは忘れて帰ってきた私たちが悪いっていうのはわかってるんだけど、面倒くさそうな対応されたのがすごく嫌だったみたいで…アセアセ

ちょっと、対応が残念でしたショボーン