こんばんわっしょーい星星星

今日もお仕事忙しかったぁぁぁぁぁぁガーン

朝の6時から夕方16時過ぎまでお仕事してたんだけど足がパンパン雷

お風呂入ってスッキリして…キラキラ

大好きなそらまふうらさかのオリジナル曲“ロールプレイングゲーム”聴いて、お仕事の疲れが一気に吹き飛びましたハートブルーハートピンクハートグリーンハート

このあと、21時には…ぷすくんも歌ってみたの動画が上がるみたいだし楽しみぃぃぃお願い

ところで、ディズニーストアで無事に購入できましたハート

{C6285DD4-BC33-49B6-A49D-7F14D3F24273}

ユニベアちゃんのコスチューム照れ

白雪姫のコスチューム、めちゃくちゃめちゃくちゃカワイイですハートブルーハートハート

★まどぴょん★、プリンセスの中でダントツ白雪姫のドレスが大好きですチュー

{7F17F337-ED80-4FB0-8FC7-46DD3AD8442A}

もちろん、王子さまのコスチュームも無事にゲットまじかるクラウン

これを…うーたんに着てもらうと考えただけでニヤニヤが止まらなぁぁぁい照れ