こんばんわっしょーい星星星

終わった…終わりました…終わったよ…5連勤…_(:3 」∠)_

疲れた…みんな忙しくても頑張ってるのに…何故かKちゃんが私にだけイライラしてるのか無言…意味不…私何も悪いことしてないし言ってないし…不安になってTさんとMちゃんに私何か言っちゃいけないこと言っちゃったかなぁ…と聞いてみても【まどちゃんは何も悪いことしてないし言ってないけど、なんかまどちゃんにだけ八つ当たりしてるというか不機嫌だよね。。。】と言われました(´-ω-`)本当に面倒くさい男だわ…(。˘•ε•˘。)

とりあえず、早くディズニーストアに行って癒されたい照れ

ところで新たなプリンセスベアちゃんが発売になりましたねピンクハートピンクハートピンクハート

★まどぴょん★が1番気になっていたコチラブルーハーツ

{32985472-0500-4DC4-B9F9-8EF0C72923AA}

{4B1C38F5-DF23-4FF2-AD6A-E71536B29A56}



りんごコスチュームりんご

{263C5093-F2F9-4BB3-8E0B-8E23F741D6A4}

やっぱり、カワイイーーーーーッ照れ

白雪姫と王子様は、絶対に欲しい!!

イーヴィルクイーンは…ねぇ

とにかく、ディズニーストアに行ってストレス発散したいですアセアセ