こんばんわっしょーい流れ星

今日は、いつもより眠れたせいか…眠たくなぁぁぁぁぁぁい!!

さっきまで、ぷすくんのキャス聞いてました星カラフル

ぷすくんにお名前読んでもらえたお願い

前回は、2回もコメント読んでもらえて発狂してたからねハート

この前、ぷすくんが作った曲を少し流してくれたんだけど、めちゃくちゃ気になって早くフルで聴きたい音符

ところで、ハロウィンが終わったら…もうクリスマス一色ですねサンタジンジャーブレッドマンサンタ

ユニベアちゃんもクリスマスコスチュームが発売されましたねハートグリーンハートハート

{BBA2BF8D-A87B-44C7-B750-95BDC1606652}

{144D046C-B2F1-42CC-9074-E39525683A98}

{C929F021-1A6B-4509-8D43-03E8387A2EBC}

{8FD990DB-BEE0-410A-AD3E-BD3F6ED86086}

うん…クリスマスツリークリスマスツリー

斬新なコスチュームですねっっっ

チビちゃんのサンタさんとトナカイさんはカワイイトナカイ

けど、意外と★まどぴょん★…クマちゃんたちのクリスマスコスチュームは持ってるからなぁアセアセ

というか、普通にクリスマスツリーじゃなくてサンタさんのコスチュームが良かったガーン


…そんなこと言ったら、センラさん泣いちゃうかな

Snow melodyで、センラさんクリスマスツリーだったからね


…って、色々バタバタしてたら日付変わってた