こんばんわっしょーい星星星

今日の札幌は、めちゃくちゃ寒いぃぃぃぃぃぃぃぃぃアセアセ

今日もお仕事お休みでお出かけしてきたんだけど、寒すぎて行きも帰りもタクシーを使うというVIPな行動してましたリムジン後ろリムジン前

そして、寒いと言いつつもサーティワンのハロウィンのアイスが食べたくてサーティワンへ…くまアイス

ルンルン気分で注文したんだけど、★まどぴょん★が行ったサーティワン…ハロウィン終わってたガーン

ハロウィン本番は、明日なのに…もやもや

{DC87FCEB-BABB-470F-8DD4-AF77C87D9DC2}

だから、いつも通りパンダさんのアイスにしましたショボーン

いや、大好きなラブポーションサーティーワンだから美味しかったんだけど…アセアセ

{7C504BD3-E16E-45B5-BF84-1558E46E4527}

{B95896FC-7574-4537-9751-7FC40795589C}

★まどぴょん★は、このハロウィンのアイスが食べたかったの

まぁ、いいや…20時から22時過ぎまで るすまふのマリオオデッセイの配信見れたから

もう、めちゃくちゃ楽しすぎたグリーンハートピンクハートイエローハートハートブルーハート