こんばんわっしょーい流れ星

今日は、1日曇り空な札幌でしたくもり

雨が降りそうな感じだったけど、今のところまだ雨は降ってないです!!

そんな今日は、選挙だったからかお仕事めちゃくちゃ落ち着いていて定時に帰れましたチョキ

ところで、さっぽろ東急百貨店で開催していた催事“横浜 元町中華街フェア”で全く食べる予定はなかったんだけどお名前見て1人で大興奮して食べたものがありますお願い

{A39B7737-1455-4A7B-8608-512A503A2547}

コチラ、、、わかります???

焼き小籠包でーす中国

どうして、この焼き小籠包が食べたかったというと…??

{68D15C8D-4EF3-4A2B-84B9-7508B434EB7A}

正宗生煎包に1人大興奮してました

はい…そうなんですアセアセ

{02A830FF-482B-4F1D-A7CB-8381CA495861}

ただ単に、この天月くんの作ったキャラクターの正宗くんのお名前が一緒だっただけで買いました

ずっと『ねぇ!ねぇーっ!正宗くん食べたい!!』と連呼してましたキョロキョロ

この焼き小籠包…めちゃくちゃ溢れ出るくらいの肉汁たっぷりで美味しかったですピンクハートピンクハートピンクハート