お久しぶりに新しいプリンセスベアが発売になりますねまじかるクラウン

新しいプリンセスベアは…りんごくまりんご

{1F710BFE-58DD-4637-9AC5-432DAFF46D8B}

白雪姫のクマちゃんたちですイエローハートピンクハートブルーハートハートグリーンハート

みんな可愛すぎかぁぁぁぁぁお願い

{48F0D9DA-0175-4F7A-8043-33249F737BC8}

みんな、それぞれキチンとお名前があるんですねキラキラ

ちなみに、王子様のヴェッケンを調べてみると、ドイツ語で【起こす】を意味するようでキチンと白雪姫の世界のイメージのお名前でした!!

{339FF993-207D-44FE-AD2D-EB42409ED3FD}

{5B7EC994-9437-4D52-9C85-A89FB3116388}

{38EE2E3E-E278-402A-9E33-287697235261}

そして、アプフェルローズとヴェッケンとギフトの3クマちゃんを同時購入でオリジナルデザインピンがプレゼントされるんですねハート

{C56C7A3C-7B86-4820-8828-77EA65055499}

{B70F3F9A-3F0A-48E1-B873-22B26BC49EBD}

そして、7人のこびとシリーズのユニベアちゃんを全クマちゃん購入でオリジナルトロッコがプレゼントとのことプレゼント

ディズニーストアさん、やりよるなぁ〜

けど、7人のこびとクマちゃん…トロッコに乗るとより可愛さが増しますねチュー

この画像の中だと、派手だけどアルマンディンが可愛く感じますハートハートハート

まぁ、★まどぴょん★の1番の期待は…やっぱりコスチュームですね音符