こんばんわっしょーい流れ星

今日もなんとかお仕事終わったアセアセ

お局Mさんには、ネチネチと嫌味を言われまくりましたが耐えたもやもや

犯人扱いされていた事件が1つあったんだけど、私が間違ってたわけではないとわかった瞬間『ほらね、まどちゃんは何も悪くないんだからこのことに対しては気にしないで』とか訳のわからない事を言いだしてきて…いやいや私を犯人扱いしてるのはアンタだけですからムキー

1番の被害者誰かわかります!?…私ですからヾ(▼ヘ▼;)

何も悪いことしてないのに犯人扱いされる私の気持ちわかりますか

そして、信じてた人が影で私を裏切っていたというね…アセアセ

決めました!!そういう訳のわからない人たちとは本当に必要なお仕事の引継ぎとかでしか関わらないことにする!!

★まどぴょん★のことをキチンとわかってくれる人としか付き合わない!!

ではでは、明日から数日間大嫌いなお局Mさんと会わなくていいので嬉しい★まどぴょん★ですウインク

{A7B63D7E-F05F-408F-9F1E-F88A5D9F2090}

{6D4AF70F-C85E-4D4B-AB0C-6ED9E93BA289}

ディズニーストアでコチラもSALEで50㌫OFFになっていたので買っちゃいましたピンクハートピンクハートピンクハート

{80A2E1F8-3098-4D61-B972-10798D3A2011}

バックパック型のポーチですお願い

ダフィメイちゃん好きさんには有名ですよねブルーハートイエローハートブルーハート

この小さなリュック…ポーチちゃんにピッタリサイズなんですよね照れ

何種類かあったんですが、我が家のクマちゃんたちの持っているコスチュームの浮き輪ドナちゃん浮き輪栗チップ&デール栗にしました音符

何年か前に発売されたダンボのリュックもあるのでこれで3つめですキラキラ