こんばんわっしょーい流れ星

先ほど、おばあちゃんのせいで大怪我するところだった★まどぴょん★です病院

夜ご飯の準備をしていたら足の裏に激痛が走りひっくり返りそうになって慌ててすくそばのテーブルに手をついて無事だったんだけど…ムカムカ

なんと、ワサビのチューブのフタが床に落ちててそれを★まどぴょん★は気づかず踏んづけてひっくり返りそうになったのアセアセ

まわりに手をつくものがなかったら完全にひっくり返って大怪我してたかもしれないと思うと怖いしママちゃんがおばあちゃんに注意したら『キチンとゴミ箱に捨てた』だって…ホントいい加減にしてくれムキー

ところで、ユニベアちゃんのカワイイ新しいコスチュームが発売になりましたねドレス

{E33DE8CB-2E3F-468E-B748-F008C93F6294}

{09A7C6ED-A238-4688-A0B4-1459CBCF9B5A}

{EB991BC6-5940-44AC-BC98-7E75C483343B}

{F029C7B0-BEB5-4F03-AC79-B0EA50630776}

今回は、爽やかなレモンとミツバチちゃんのコスチュームなんですねハチ

この前、実物見たけどめちゃくちゃ可愛かったですお願い

けど、なりきりコスチュームじゃないから…取りあえず我慢アセアセ

発売されてすぐなのにSALEになってほしいと願う

{3DE193FA-A6D9-4C9E-A469-7A18487D0AA2}

そして、コチラのコスチュームもめちゃくちゃ可愛かったですよ照れ

生地もサラサラしていて涼しそうで…けど、このコスチュームも我慢もやもや

この前、クマちゃんたちの箪笥の中を整理したんだけど、なりきりコスチュームばかりで全部必要なコスチュームで全然整理にならなかったの

どうしよーーーーーっガーン