おぱよんごじゃりまうすーっハリネズミピンクハートハリネズミ

今朝の札幌は、晴れているけど風が強いですアセアセ

そんな本日のお仕事は遅番…星

今日頑張れば、明日から1か月は早番しかないから頑張りまうす!!

{508D21E7-3306-4D6A-AD92-01AC51AED103}

LAWSONで新しいパッケージのドーナツを見つけたので買っちゃいましたお願い

以前は、七夕の彦星ミッキーと織姫ミニーちゃんが描かれていましたが…今回は、水兵さん姿のミッキーとミニーちゃんとドナちゃんです浮き輪

ドーナツの味は、前回と変わらずオールドファッションのレモンなんだけど、ついついパッケージに惹かれて買っちゃいますイエローハートイエローハートイエローハート

まんまとLAWSONの戦略に引っかかってしまったガーン