えんとつ町のプペル展で作品を見たあとにグッズ売り場でスタッフさんと談笑していて“夕方にテレビを観ていたらたまたまこのプペル展の生中継を観て西野亮廣さんの作品は知っていてイラストが好きで絵本の内容は知らなかったので是非見たくて来ました”とお話していましたキラキラ

すると、スタッフさんに『番組を観てくださっていたんですね(^^)…ということはキーワードわかります?』と聞かれ無事に答えられたので…ハート

{D4F31624-C584-4AF7-90DB-6F4EC44294A5}

ポストカードセットをもらいましたぁぁぁ♡
(ちなみに、ポストカードセットとクリアファイルセットと選べ、★まどぴょん★はポストカードセットを選びました♪)

{1C25E05C-3051-4E9D-91FB-A39000344281}

{AD93FF14-01D2-4E57-9ECC-AF647522D61C}

ポストカードは、全部で3枚セットでしたお願い

★まどぴょん★が行ったのが放送日翌日の午後だったのでもうないかなぁ〜と思っていたのですが、ギリギリ間に合いましたアセアセ