こんにゃちわっしょーいUMAくん宇宙人くんバイキンくん

昨日もお仕事終わりに整骨院行ってきましたよ病院

やっぱり、めちゃくちゃ身体が歪んでいるせいか痛かったぁぁぁアセアセ

初日同様、バタバタと暴れちゃいましたよショボーン

だって、痛いんだもんガーン

明日もお仕事終わったら整骨院だぁぁぁ!!

やっぱり、朝6時〜15時までお仕事して片道30分くらいかけて整骨院行って帰ってきてまた次の日4時に起きてお仕事して…とやっていたら体力の限界きて昨日は21時過ぎには夢の中でしたzzz

では、プペル展のお写真ですカメラ

{3B24822A-8096-43B7-83E6-2F48D5A8A4A7}

{5398B0F7-86F9-4F22-A769-F3EE646A5680}

{7AF9A5E4-7C0E-4E14-BE29-0E438584CABA}

{37040556-D93A-4C19-A0DA-95465C26658A}

{09117F1E-4E6B-4463-B6B5-42188A7C113C}

{70E06715-F9A8-4013-83B4-5D27A83E7602}

{2BD6D3B6-D644-4163-90CC-7FFE46B97EBA}

{8B461E31-0331-4C8B-A7B9-A5E6B3E0ECAD}

今回の絵本展では、キングコング西野亮廣さんの絵本“えんとつ町のプペル”のストーリーブックを読みながらまわれる読み歩き形式になっているのですが、★まどぴょん★もお写真撮って右矢印お話読んで右矢印イラスト見ての繰り返しをしていたんですが、お話の途中から涙腺が緩んで泣きそうになり我慢するのに必死でしたアセアセ

途中からずーっと鼻すすってた