こんにゃちわっしょーいくま

今朝の札幌は、雨模様…傘からの、今は曇り空です…くもり

そんな本日は、愚図ついたお天気ですがパタパタとお仕事が忙しいアセアセ

けど、今日もお仕事が終わったら整骨院です病院

面倒くさい気持ちもありますが、基本的に★まどぴょん★音楽を聴きながら歩くの大好きなんですよね音符

いつまでも歩いていられるウインク

昨日もずーっと大好きな[Alexandros]を聴きながら帰ってきたし、今も休憩中ですが…聴いてますハート

では、プペル展のお写真…まだありまうすカメラ

{D0B21A98-289F-47A1-AE51-AF83A2422AA0}

{9094A8C2-AC0B-4458-A5AF-F3296E2370B1}

{08A91ED2-3E00-4361-ABC6-2B4067C9BAD0}

{0556F385-EC1D-45BD-8EB1-F43D01815652}

{53FBD404-9958-4FDB-BAC2-3E6AC5685B93}

{C962D0EA-3005-45ED-9049-9FDC861B2CE7}

{EB02D3FC-7F0A-4A83-B39C-9294C32C91E4}

{D30E3E09-EC78-46FF-A1B7-0750579CF68B}

壁やお部屋が真っ暗の中にライトアップされた絵がめちゃくちゃ綺麗でしたよキラキラ