今日は、19時からVS嵐を観て小栗旬くんの勇姿を観れて幸せいっぱいピンクハートピンクハートピンクハート

あっ、そうだ…明日お仕事終わったら病院行くことにしました病院

土日に症状が最悪なことになっても病院お休みだし対処ができいから一応病院行ってきますお仕事お休みできないから終わってから行ってきまうす

では、18日のお出かけのブログに戻りますキラキラ

18日のお出かけの目的…2つ目は…??

{A0EB8C9E-1F50-4DFF-9299-8951E20B42FA}

キングコングの西野亮廣さんの“えんとつ町のプペル展”に行ってきました音符

キングコングの西野さんの作品の絵はいくつかテレビで紹介されていたのは見たことはあったんですが本の内容とかは全く知らず…是非見てみたいと思っていた時に、ちょうど北海道のローカルテレビでプペル展の映像や作品が流れていて行きたかったんです星

30日までの開催で行ける日がちょうど18日だけで色々とやることがあったんですが…強行突破しましたウインク

{208413E7-C94A-4634-9FF3-81D9E1FDB5E9}

{FE899B0E-DA7A-4C80-A6B2-A8CBA1A1E743}

{D1869AA9-F276-4292-AF07-607AF968B393}

{BF6636B1-8D9E-4498-9D0A-38C6BE46A893}

{056FE03A-D348-4326-8CDB-C7AAECC989F1}

プペル展は、お写真撮影OKでどんどんSNSに投稿してくださいとの事だったのでいっぱいお写真撮ってきましたカメラ