こんばんわっしょーい星星星

今日で早番4連勤終わったぁぁぁアセアセ

めちゃくちゃ右手首の腱鞘炎が悪化して物を持つのも激痛だし服を着たり脱ぐのも大変、手首を床について立てないの…っていうか痛くて床に手をつけないガーン

これ以上、悪化しなければいいなぁガーン

そんな今日は、痛みに耐えながら朝の6時から夕方17時半くらいまでお仕事してましたもやもや

疲れたけど、仲良しメンバーだったから良かったハート

ところで、サーティワンのイースターハッピードールを食べましたよくまアイス

{EC4ADA33-2DFB-46C9-B7C5-F48A4F2F9E54}

{BCC844F3-A55C-4A6F-9421-C50CA512437A}

うさひよちゃんは、シーズンフレーバーのツインベリーチーズケーキヒヨコ

バニーちゃんは、ラブポーションサーティワンうさぎ

どちらも可愛くて美味しかったですもぐもぐ

{8E8BD79F-400D-428B-804F-28C18987C0FE}

期間中に無事にイースターハッピードール食べれて幸せいっぱいピンクハートピンクハートピンクハート

ラブポーションサーティワンは相変わらずの美味しさで…照れ

ツインベリーチーズケーキは、サッパリした甘さで美味しかった…お願い