では、さっぽろ雪まつりの雪像の記事はこちらで最後です雪だるま

{2F15C8CF-BDA7-4FE0-915B-E8BC1974667B}

コチラは、9日にも昼間は見たのですが…やっぱり夜も見てみたい!!ということで行ってみました!!







コチラも動画を撮ってみましたカナヘイきらきら

スター・ウォーズの所よりも暗かったので観やすいかなカナヘイ!?

★まどぴょん★、ファイナルファンタジーを全くと言ってわからないのですが…紹介してくれる音声で右側の剣を持っているのがクラウドで左側の人がセフィロスだった・・・・・はずアセアセ

寒さと右腕の痛さと痺れの限界で2つしか夜は見れなかったのですが楽しかったですカナヘイうさぎ

来年の雪まつりも楽しみですカナヘイハート