こんばんわっしょーい

いつの間にか寝ちゃっていた★まどぴょん★です

今日は、朝の6時から夕方の17時過ぎまでお仕事して…お家に帰ってきて…夜ご飯食べて…大食い観てたら…寝てた

睡魔と闘いながら観てたんだけど、オーストラリアでカレーライスカレー食べてたのに気付いたらラーメン食べてたラーメ

もちろん、★まどぴょん★は負けちゃったけど、もえあずちゃんを応援してましたよ

目覚めた瞬間…‘‘あぁ、ラーメン美味しそう”と思ってました

ところで、まだまだディズニー記事ありまうすよ

ディズニーシー15周年記念のグッズも欲しくてコチラを購入しました

{F7F9D742-F9E5-4353-8D32-FC82722E35A0}

ライトキーチェーンです( ´艸`)

我が家は、★まどぴょん★はミニーちゃんが好きでママちゃんはデイジーちゃんが好きなのでガールズ2人を購入

デイジーちゃんは、ママちゃんにプレゼントプレゼント

{0792C908-1964-41D3-8DCF-B5FAC7AD650A}

このライトキーチェーン…光るんですよ

ミニーちゃんとデイジーちゃんの他にもミッキー・ドナちゃん・グーフィーもありましたよ