みなさん見たことがあるだろう
こちらのドリンク!

TBC Beauty 
Wヒアルロン酸+コラーゲン
アップル&ピーチ

TBC Wヒアルロン酸+コラーゲン アップル&ピーチ

レビューブログのモニターに参加中♪



こちらのシリーズはスーパーやコンビニなどでも販売しているので、すでに飲んだことがある!見たことがある!といった方も多いですよね✨

アップル&ピーチ以外にも種類がたくさんありますルンルン気になる方はこちらのリンクから↓↓
TBCドリンク




エステティックTBC がプロデュースする美容ドリンクなので安心と信頼感がありますねおねがい

アップル&ピーチ味は、
低分子、超低分子のヒアルロン酸をダブルで使用して合計5mg配合!
コラーゲン2000mgも同時に摂取できます!






夏休み...日中こどもたちを連れて出掛けると夕方どっと疲れがでちゃいます。

夕飯の準備をする前にキッチンでTBCドリンクをいただきましたチュー




中身の色はこんな感じ口笛



そして、お味が!とっても飲みやすいです!
もう!ジュース!!チューほんとおいしいラブ
毎日飲めたら幸せですね~♪お肌にもいいですし~♪


他の味も試してみたくなりましたおねがい









ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

大手エステTBCが開発!これ1つで、まるでエステ後のハリ肌♪