国産ミネラルファンデーションで有名な
レイチェルワイン

今回お試しさせて頂いたのは
レイチェルワインさんの
パウダーコンシーラー
お試しサイズ4色セット
864円(おひとり様1回限りの価格)


レイチェルワインのファンデーションは、肌トラブルの原因とされる防腐剤や合成界面活性剤、オイルや香料を 含まないのでどの肌タイプの方でも使用できます。

肌が弱い方や赤ちゃんや小さいお子さんがいるママさんでも使いやすい✨抱っこした時にお化粧が子供の肌に触れるときにも気になりません。





ちっちゃくて可愛いパウダーコンシーラーが4色ついています。自分の肌色に合わせて使えるので、調整できるのがいいです。
色は#0,#1,#2,#3の4色です。
わたしは#0,#1をメインに使っています。
#3はわたしには濃いめなのでシェーディングに使っています。(最近シェーディングのわざを知りました)



肌馴染みがよくしっとりとしています。
薄いシミはきれいに隠れます。
濃いめのシミは隠れません笑い泣き

肌に安心な成分が配合されているので、肌が敏感になっている時期にも安心して使うことができます。照れラブラブ



ミネラルファンデーションファンサイト参加中