こんにちは(•ө•)♡

ななみっきーです流れ星


ここ数年マヌカハニーの商品を
よくみかけますキラキラ

巷で話題のマヌカコスメを
第61回リアルサンプリングプロモーションで
いただきましたチュー


山田養蜂場の
マヌカハニークリーム
保湿クリーム
40g  3,400円



ハチの巣型の箱と
Naturalなパッケージデザインが素敵イエローハート



クリームの容器もシンプルで
飾りになりそうなセンスのよさイエローハーツ



リアルサンプリングプロモーションで
プレゼンテーションをしてくださったので
そちらを見ながらマヌカハニークリームにつてて復習していこー!



ふむふむ、やはりマヌカハニーに
秘密がありそうだキョロキョロ


ピンぼけすいません。

♡マヌカ蜂蜜♡
ニュージーランドに自生する野生植物、マヌカ
その花蜜からできた蜂蜜は古くから健康維持や
やけどの手当に活用されてきました。
肌荒れを防ぐ効果があります。

♡マヌカオイル♡
マヌカハニーが採れるマヌカの木の精油のこと
貴重なマヌカオイルが、不足しがちな油分を補います。

♡ローヤルゼリーエキス♡
生のローヤルゼリーから山田養蜂場
独自の製法で抽出したエキス。
肌の保湿、ハリ、弾力に働きかけます。





マヌカハニークリームは
肌と似たラメラ構造をとるクリームだから
ラメラ構造が乱れた肌を保護することで
乾燥を防いでしっとりと、保湿してくれます。





実際にクリームを手に取ると
ねっとりしたクリームです!






肌にのせると伸びがよく
すーっと浸透していきます。
べたつきなし!

時間がたつと肌がしっとり&ふっくら
しています!びっくりこれはすごい!

ふっくらってことは肌が柔らかくなっているってこと!肌への浸透力が高そうです。


気になる方はこちらをチェック↓



#RSP61 #サンプル百貨店
#山田養蜂場 #マヌカハニークリーム