ファンタジースプリングスホテルに泊まって来た! | あちこち行けたらいいなぁ(^o^)

あちこち行けたらいいなぁ(^o^)

美味しいモノ と 旅日記


バケパで予約したファンタジースプリングスホテル
あの1月の激戦の中の予約…
ありがとう息子よ笑い泣き


予めアプリから入力を済ませ、朝のうちにフロントでチェックインの手続きを済ませていたので、部屋の準備が出来たらアプリに部屋番号が表示されるとの事でした


それが16時過ぎ

とっても素敵な演出で、ルームキーに魔法がかかりましたキラキラ爆笑



お部屋はベイエリアサイド・スーペリアルーム

黄色の部分です




この後室内の写真をアップします

これから行くよー、見たくないよー

の方はここまでにして下さいね








◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎












お部屋に続く廊下も可愛い

しかもフカフカ(笑) 

廊下にはTVで紹介されていたオリジナルの絵が飾られています





さてお部屋

スマホのルームキーをかざすとロック解除!

いざ、入室ぅ(笑)






入ってすぐ左側にクローゼット

中にはユージーンが入ってた…とか?(笑)

イラストが可愛いのなんのって爆笑





その横に清潔でシンプルな洗面

この左右にお手洗いとお風呂があります



このお風呂のドアの絵、暗くすると浮き上がる
なんか幻想的でしたー





奥に行くとツインのベッド

お部屋の照明もお花桜 

同じ色になったパスカルもいてるー





ベッド横の壁には、これもTVでよく見たバンビ




振り返るとキレイなブルーグリーンのソファーとラプンツェルが書いた?絵が飾ってあります







窓側のベッドの下からトランドルベッドが、このソファーもベッドに変身するっぽい

大人4人で過ごすには少々手狭かなアセアセ



窓側から見るとこんな感じ




部屋の位置がココ(青丸🔵)なので

アプリの位置情報見てめちゃ嬉しかったー!

窓からの景色は目の前がリゾートライン

その向こうの正面はグランドニッコー東京ベイ舞浜です





リゾートラインは手を振ったら振り返してくれる人が分かるくらいの近さ

なのでだいぶ近いっ!


でもパーク閉園後はリゾラの終電もすぐなので、夜はカーテン開けてても気にならないですチョキニコニコ

写真の2つのホテルの間から、葛西臨海公園の観覧車がバッチリ見えました





ファンタジースプリングスホテル・ファンタジーシャトーは印象通り、室内も総じて可愛い桜
ラプンツェルがいっぱいで、これはもうファンタジーラプンツェルホテルです口笛
泊まれて良かったチョキ



アメニティーなどは別記事にしました