FSをより楽しむ準備は映画鑑賞 | あちこち行けたらいいなぁ(^o^)

あちこち行けたらいいなぁ(^o^)

美味しいモノ と 旅日記


先日、不安しかないファンタジースプリングスを書きました
それはやっぱ変わらないですが…




もうすぐ行くっ! 

考えただけでホントに胸がドキドキアセアセ

なんせ大阪からなので次の機会が何年先になることやら…



めーいっぱ楽しみます!爆笑



そのためにも必須なのが予習

いや、周り方や買い物の仕方は置いといて

FSエリアやアトラクをより深く楽しむために


映画を見ること!




▶︎アナ雪

・アナと雪の女王

・アナと雪の女王/エルサのサプライズ

・アナと雪の女王/家族の思い出

・アナと雪の女王2


▶︎ラプンツェル

・塔の上のラプンツェル


▶︎ピーターパン

・ピーターパン


▶︎ティンカーベル

・ティンカーベル

・ティンカーベルと月の石



をしっかり鑑賞

どれも記憶が薄れてて新鮮な気持ちで見れましたチョキ

(てかティンカーベルは初見やし)

特にピーターパンで流れる曲はしばらく頭の中でずーっと回ってたわ音符口笛



これでどのアトラクもより楽しめるハズ!

準備万端なってきたー(笑)