2017.9月 東京さんぽ | あちこち行けたらいいなぁ(^o^)

あちこち行けたらいいなぁ(^o^)

美味しいモノ と 旅日記

2017年9月   東京で少しブラブラ♪


1番行きたかったのが  映画「君の名は」に出てくる交差点!
めっちゃ印象的で見てみたくて、新宿をウロウロして見つけましたー(^o^)

{88F4B4DB-B3DC-4F30-8BAB-19A583892CB5}


とりあえず交差点見られて大満足(*^o^*)




で、ウロウロしたら次はカフェ!
まだ暑い時期でしたがオープンカフェに入りたくて、見晴らしも良さそう…で入ったのが、銀座プレイスの「ラモ フルータス カフェ」

週末なのでさすがに満席

席が空いたら注文して着席ですが、窓際かテラス席が良かったので結構待ちました
そのおかげで見晴らし良かったー♪

{701915FA-9CD2-4C02-987F-E895E38273A3}



注文はグレープフルーツのゼリーとマンゴーのパフェ
{7E03C86B-F8EA-49F0-B325-5FC050B666E8}

{2B04CFA5-CCA1-4D5F-8CC3-0A407ABDD82B}


フルーツいっぱいで、口当たりサッパリ
見ても食べても楽しめます♪



東京はどこに行っても人が多くて疲れますが、銀座の景色を見ながらのんびりするひと時はサイコーでした( ^ω^ )