Ann Arbor Restaurant Week ☆Gandy Dancer | 初*アメリカ赴任 バタバタ奮闘記

初*アメリカ赴任 バタバタ奮闘記

初めて夫に付き添う形でアメリカ・ミシガン州アナーバーへ!
何も分からず、不安な毎日。同じ思いをされている方やこれから赴任される方にも参考にして貰えれるように詳細に記録に残したいと思います。


過去に遡ってブログをアップしております!!
現在開催中のものではないので要注意注意
詳細は下に記載のHPより確認して下さいニコニコチョキ


レストランウィークも最終日口笛
今日もランチでの訪問キラキラキラキラ

ここもミシガンに来る前から気になっていたレストランナイフとフォーク

Gandy Dancer



外観はこんな感じカメラ星
旧駅舎をレストランにリノベーションしたお店ルンルン
外観からも素敵くるくる
入り口に車を寄せると店員さんが車を駐車場まで運んでくれますウシシ
チップが必要なので、私的には要らないサービスだと思いましたがえーん



レストランウィークということもあって、
中は混雑滝汗アセアセ



前菜も食べたはずが、、、写真がないハートブレイク




メインはサーモンを選択音符
サーモンは美味しかったのですが、、下に敷いてあるポテトが重かった〜ガーンガーン



デザートはアイスパフェ 
ランチからフルコースを食べられるなんて幸せ流れ星


このお店、運がいいと電車が目の前を通過するのを見ることができると知っていたので、、
見れたらいいなあと思っていたら、、
見れました〜爆笑アップアップ


目の前を列車が走ると想像以上の迫力びっくり爆弾
通り過ぎると拍手が起き、素敵な時間を共有することができましたラブラブラブラブ



Ann Arbor Restaurant Week HP:



===================

アメリカにいながらお小遣い稼ぎができます。
ポイントは現金・ポイントに交換可能キラキラ
暇な時間を利用して、ポイントを簡単にポイントを貯められます!!


ポイントタウン



その買うを、もっとハッピーに。ハピタス  






=================