Las Vegas &Grand Canyon 旅行記 Part6 | 初*アメリカ赴任 バタバタ奮闘記

初*アメリカ赴任 バタバタ奮闘記

初めて夫に付き添う形でアメリカ・ミシガン州アナーバーへ!
何も分からず、不安な毎日。同じ思いをされている方やこれから赴任される方にも参考にして貰えれるように詳細に記録に残したいと思います。


ローア・アンテロープキャニオンを行かずにラスベガスに戻って来た為、遅めのランチ&早めのディナーを食べることにウインクルンルン

東のFive Guys 、西のIN-N-OUT-BURGERと比較されているほど人気のIN-N-OUT-BURGERハンバーガーナイフとフォーク



この日も凄く人がたくさんいました!!
てんなは人でごった返していたので、テラス席で食べる事に乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして今ではなくなりましたが、
まだこの当時英語での注文に慣れてなく、(今では笑える思い出ですが、、)
案の定不思議なことに、、えーん

私たちはハンバーガーのセットとチーズバーガーのセットを一つずつ注文したはずが、
何故かチーズバーガーのセットが3個くるというガーン


味は美味しかったですラブ
私と夫はFive Guys の方が好きでしたが、、アセアセ


夜のラスベガスは気温も下がり、快適イエローハーツ
イルミネーションも綺麗でした花火



=================

アメリカにいながらお小遣い稼ぎができます。
ポイントは現金・ポイントに交換可能キラキラ
暇な時間を利用して、ポイントを簡単にポイントを貯められます!!


ポイントタウン



その買うを、もっとハッピーに。ハピタス  






=================