Las Vegas &Grand Canyon 旅行記 part2 | 初*アメリカ赴任 バタバタ奮闘記

初*アメリカ赴任 バタバタ奮闘記

初めて夫に付き添う形でアメリカ・ミシガン州アナーバーへ!
何も分からず、不安な毎日。同じ思いをされている方やこれから赴任される方にも参考にして貰えれるように詳細に記録に残したいと思います。


ラスベガスでおすすめのレストランをご紹介おねがいキラキラ
1日目に行ったレストランですナイフとフォーク
どちらもメインの繁華街からは離れているので車が必須ですショボーン

①ラーメン 空


北海道に本店があるラーメン屋さん🍜
ラスベガスでも人気でランチを過ぎた時間でも大行列アセアセ名前を書いて、外で呼ばれるまで待ちますキラキラ


中はこんな感じくるくる
まあー日本のラーメン屋とは違う雰囲気ハートブレイク


ラーメンは味噌、醤油、塩から選択できます音符
メニューも日本語で書いてあるので分かりやすいラブ
一番人気というラーメンを注文。


待つことしばらくすると
←日本ほど早く出てきませんガーン

味は日本で食べるラーメンと同じで美味しかったですウインク待って食べるだけあります爆笑星




②SUSHI TAKAAHI

どうしても新鮮なお寿司が食べたい!!とこの時は思っていたので、夜ご飯はお寿司に寿司



入り口を入るとオシャレな看板。
店内はそこそこ混んでいて、人気な様子でしたルンルン
  


利用はしませんでしたが、ハッピーアワーもあるようでしたハート


迷わず、お寿司を注文UMAくん
サラダと味噌汁が付いてきます花火



味は可もなく不可もなくって感じでしたショボーン
わざわざ行くほど凄く美味しいかと言われると、、って感じでした。

冷静になればやっぱり新鮮なものは海の近くが一番美味しいですよねニヤリ
ラスベガスは砂漠の街ですしねえーん



続く〜ハリネズミイエローハート



==================

アメリカにいながらお小遣い稼ぎができます。
ポイントは現金・ポイントに交換可能キラキラ
暇な時間を利用して、ポイントを簡単にポイントを貯められます!!


ポイントタウン



その買うを、もっとハッピーに。ハピタス  






=================