アメリカディスカウントストア☆OLLies’s AUTLET | 初*アメリカ赴任 バタバタ奮闘記

初*アメリカ赴任 バタバタ奮闘記

初めて夫に付き添う形でアメリカ・ミシガン州アナーバーへ!
何も分からず、不安な毎日。同じ思いをされている方やこれから赴任される方にも参考にして貰えれるように詳細に記録に残したいと思います。


毎日、ブログやネットで情報を集めてぶらぶら暇つぶし〜てへぺろ
元々家の中にいるより、出歩いてたい方だったので、毎日短時間でもお外に出るように。
生活リズムもつくし、一石二鳥爆笑キラキラ

ていうことで行ってきました!!

OLLies’s AUTLET

外観はこんな感じ↓

{83654EA0-85C7-42BA-915C-22755B68B991}

店内の様子を撮り忘れましたカメラ
(※後日行った時にアップします。) 




店内は食料品、寝具、キッチン用品、家電、おもちゃ、シャンプーなどの日用品、工具など幅広いものが置いてありました。

正規の値段が書いてあり、何%OFFか記載があり、現在の値段が書いてあります。
正規の値段はどこまで本当か分かりませんが、特売日を中心にお安くなってました照れ

我が家はトースターを15ドルでGETウシシラブラブ
アメリカにいる時だけの使用なので、安いので全然OKグッ

レジに持って行ったら、なんかベーグルを焼くのにこれはベストだ、良い選択だみたいなこと言われたびっくり
日本ではまずないけど、こっちでは店員さんが普通に話しかけてくる。
スーパーとかでもキョロキョロしてると何かお探しですか?って聞いてくれたりする。

こんな時迷わず、英語で答えられたらカッコいいなあーとこっちにきて日々思う。
たぶん無理だけどガーンあせるそんなガッツもないし、夢だけ語るニヤリ

話は戻りまして、少しでも安く手に入れたい人にはオススメかもですチューリップ

このおじさんがキャラクターになってるみたいです。
店内の壁とかにこのおじさんが書いてありましたニコニコ

{14EA3968-CD09-4E49-AD3B-D87AAE682C58}


私が行ったOLLies’s AUTLETはここ↓
2375 Ellsworth Rd Ypsilanti, MI  48197 United States

OLLies’s AUTLETのHP
olliesbargainoutlet.com



参考までに〜あしあとあしあと




続く〜コアラ