ハロー、ニューヨーク! 見てきました | こぶってぃ☆の気ままにディズニー日記

こぶってぃ☆の気ままにディズニー日記

ディズニー日記中心!関西在住、遠方組。たまにはカフェ日記なんかも気ままに更新していきます。

本日、スタートビックリマーク
パイレーツ サマーおーっ!





少し話は戻って…。
昨晩は21時過ぎに舞浜駅に到着。

ホテルのシャトルバスを待つ間、外から
celebrate!Tokyo Disneyland を鑑賞。
見えたのはパイロだけ、音楽はかすかに聞こえていただけでしたが…てへぺろ



宿泊は東京ベイ舞浜ホテルさんでした。


今朝は快晴!!
夏イベント、スタートには最高のお天気でした照れ



私はまずシーへ。


ゲット・ウェットビックリマーク
の1回目公演を鑑賞。

相変わらずずぶ濡れになりました笑い泣き



ランチのあとはシャドランを見て、
ミラコスタにチェックインのあとは、
今日から本格スタートのハロー、ニューヨークビックリマークを見てきましたおねがい



ショー的には楽しいものでしたが、ストーリーとしてはどうなのでしょうか…キョロキョロ

これなら、イースター・イン・ニューヨークで良くない!?って思ってしまったのですが…。


レギュラーショーにしては、ドックサイドステージという設定がイマイチ活かされてない気がして…。



夜はお部屋からファンタズミック!




今日も充実の一日でしたニコニコ