チーデーぬいば | こぶってぃ☆の気ままにディズニー日記

こぶってぃ☆の気ままにディズニー日記

ディズニー日記中心!関西在住、遠方組。たまにはカフェ日記なんかも気ままに更新していきます。


5月のインの際、お友達に購入を頼まれていたチーデーのぬいばですニコニコ

今日、渡せるかと思って連絡してみましたが、お仕事でした…。

イースターのものは私が購入した少し後で、完売してしまったみたいですびっくり

チーデーのぬいばって毎回、早めに完売になる気がするんですよねえー
もっとたくさん生産しておけばいいのにチュー



うさたま

{9B230987-D604-49E0-ABBB-24E690CE0AC2}

{AFDEB50E-D851-4145-8383-1BA8FD91D5C3}




ナブル

{5A39E3BA-223B-455D-8160-CB88EF3087B1}

{22C597F4-CBEE-48F4-BF88-69248C5A0797}


そうそう、
これまでチーデーのぬいばといえば、ランドかシーかどちらかのバージョンが発売ってパターンが多かったと思いますが、最近は両イベントのものが出るようになってますよねウインク


アンバサダーホテルにチーデールームも出来たし(いつか泊まってみたい照れ)、クラリスグッズも増えてきた気がするし、これからの夏グッズもチーデーが中心のものが多そうですし、すっかり推しキャラになってますね〜おねがい



34th

{261A4F66-B920-4D49-A8B5-567944D902E8}

{1F943219-8FA0-40A5-9103-64DD56804546}

これもかわいいですラブ


早く渡せるとよいな〜照れ