昨日はまずホテルにチェックイン。



リビングルーム+和室の広いお部屋。


源泉掛け流しのお風呂付き!!


こちらで2時間ほどゆっくり休憩いたしまして…



17時ごろ移動開始!!


一駅だけど、新幹線乗りますキラキラ



着いたところは…





長岡駅。


そう今回の家族旅行は、毎年8月2日、3日に開催される日本三大花火大会のひとつ…


長岡花火にやってきました!!!!






長岡駅の中の人混みもとんでもないもので、そこから会場に向かう道も、人、人、人!!!!



そんな中、私たちの座席はというと…





1番前ポーンポーン

真正面、ど真ん中!!!!


これ以上ないぐらい贅沢な環境で、長岡の花火を堪能させていただきました笑い泣き



長岡の花火は…



本当にすごかったびっくりマーク



















私の撮影技術ではこの迫力と感動を1ミリも伝えられてないと思うけど…、視界いっぱいに映る花火。



本当に言葉では到底言い表せないほどの感動でしたえーん



有名な『復興花火フェニックス』は動画で撮ったので、写真はないけど。



平原綾香さんの『jupiter』とともに打ち上げられる花火は本当に鳥肌ものでした泣くうさぎ



長男が発したひとこと…



「一生分の花火を見た感じ…」


ほんまその通りびっくりマーク

ホンマにそれぐらいの満足度がありました!!!!


一生に一度は訪れてみたい、と思う方も多くいると聞く、長岡の花火…  

こんな機会を持たせてもらえて、本当に感謝していますおねがい



本当に素晴らしい時間でしたニコニコ



今は新潟を離れ、東京に向かっていますニコニコ


今回の家族旅行はこれでおしまい!!

やっぱり1泊2日はあっという間だったけど、素敵な思い出ができたなピンクハート



明日からまた頑張ろうと思いますニコニコ



ではではまたパーパー