おはようございますニコニコ


先日、長男と灼熱の京都に繰り出しまして…



とある大学のオープンキャンパスに行ってきました!!



赤本もらえた!!!!

太っ腹びっくりびっくり

この大学の赤本、この間本屋さんで買おうかどうか迷ってたんですよね…

買わなくてよかった…ニヤリ

お隣は赤本消しゴムです笑

可愛い笑ううさぎ



昨日の大学は長男的には大変『アリ』だったみたいでチュー


問題は向こうが長男を『アリ』だと思ってくれるかどうか、なんですけどね…爆笑


大学側からも長男を『アリ』と思ってもらえるように、精進していただきたいものですネガティブ




そんな受験生がいる我が家ですが、今日から1泊ですけど…





家族旅行に行ってきまーす!!



ではでは爆笑