おはようございます照れ



今日も暑い、中でも格別に暑い我が家ですグラサングラサングラサン



エアコンが来るまであと4日…ゲローゲロー

なんとか気合いで乗り切らねば〜グー





日中の暑さもさることながら、夜のお風呂上がりにすぐ滝汗をかいてしまうのは非常に辛いです…絶望



今日も頑張ります!!



そんな中ですが、我が家の三男…


夏休みを満喫中ニコニコニコニコ



一昨日は地区のレクリエーションで、


恐竜博物館へお出かけグー





お土産も買ってきてくれたよー爆笑




少ないお小遣いから2つも♡

ありがとねラブ


帰宅したら、爆睡でした〜泣き笑い泣き笑い




そして昨日は剣道の稽古。



からの今シーズン初の水遊び!!



剣道の仲間たちと、三男にとっても久々の水遊びをしましたキラキラ



私はお友達ママと日陰で見ーてーるーだーけーてへぺろてへぺろ


子供がスイミングやってて、ある程度大きくなってるからこそできることですねー爆笑

(もちろん目は離してませんよー。何人か大人も入っててくれたし)





水着なんてなかったので学校用+私のラッシュガード泣き笑い普通に着れました。大きくなったなぁ。



1時間と少し、水遊びをしたあとは…



同じ施設内を移動して…



剣道仲間でバーベキューびっくりマークびっくりマーク

焼肉焼肉焼肉



指導者の先生と他の子供達、保護者も合流して、みんなでワイワイやりました〜!!



楽しすぎて、お喋りに夢中になりすぎて、写真はほとんどなくてへぺろ




今年は私は役員をしているので、ただ参加するだけではなく、企画とか集金とかいろいろしなきゃいけなかったので、この日まで大変でしたが…



皆さんが楽しんでくれてる姿が見れてよかった〜。

役員みんなで頑張った甲斐がありました♡



皆さんからいただいた会費も855円残しと、大健闘w




 

この残金は団の会計に『寄付』として、入れさせていただきまーす照れ



三男も

「楽しかった〜♡」を連発していた昨日爆笑

そういう声が聞けるのが本当に嬉しいですよねチュー



そんなわけで、夏休み早々、大満喫している三男照れ



これからも楽しい思い出作っていけるといいなー拍手



さぁ、今日もやばい暑さだけど頑張りますグー



皆様も体調最優先で、素敵な日曜日をお過ごしくださいね♡


ではでは〜バイバイ