こんにちはニコニコ



暑いネガティブネガティブネガティブ



我が家のエアコン、工事日が決まりました…




8月1日


はい…



1週間後です絶望絶望



え?あとあと1週間はてなマーク

マジか絶望



やっぱり今めっちゃ混んでるんですって〜。

日本のどこかに我が家と同じように暑さに耐えてるご家族がいる、と思うと、頑張れる…気がしなくもない笑笑



とりあえずあと1週間、どーにかこーにか対策をして、頑張って生き延びようと思います笑い泣き



今のところ家族みんな元気ですイエローハート

エアコン効いてない部屋で兄弟3人、Switchスポーツをするぐらいには笑



うちの子はアホなんかな!?と思った瞬間でした…オエー



愛犬のマメですが。




クールリング、つけてみました♡

嫌がらずにつけてくれてよかった。


まぁ気休めですけど…ね笑い泣き




因みにエアコンのお代金は、配管洗浄やらなんやらモロモロ含めまして…



38万円ほどになりそうです絶望


ブロ友さんにグランドシャトー泊まれるねー、って言われて、落ち込みました〜笑笑



でも背に腹は変えられないのでね!!


とりあえずゴールが見えてホッよだれ



旦那はきっと自分が帰国する頃には涼しいリビングになってると思ってたんやろなぁ…グラサングラサン



残念!!あっつい我が家に帰ってきてやぁチョキチョキ





オマケ…

旦那から送られてきた写真下矢印




アメリカの軍服のワッペンにめっちゃありそう笑い泣き

凛々しすぎ笑い泣き



出張ではあるんですけど、釣りをしたり楽しんでるみたいですよてへぺろ



私たち日本組も、今日は外食行くもんね!!!!

楽させてもらいまーすパー



ではまたパーパー