おはようございますニコニコ



お久しぶりです爆笑パー



あっっっというまに夏休みに突入してしまいました〜ガーン




祇園祭の前祭り、行ってきましたニコニコ  


ひまわりひまわりですね〜照れ



さてさて。




我が家は今年…



長男…高校3年生

次男…中学3年生


でして。



そう……



恐怖のダブル受験生ガーンガーンがいる夏になります。


↑「恐怖」と思っているのは多分親だけで、当の本人たちは何にも危機感を抱いておらず…、一人だけ焦ってる自分がバカらしくもなったりしますけど…悲しい





そして今日は次男の部活テニステニス最終日(勝ったら来週の県大会があるけど多分難しいと思うので今日が最終になる予想悲しい


本人も流石に寂しいようです。

悔いが残らないように頑張ってきてほしいと思います!!

そしてその後は受験勉強、頑張ってくれ、頼むから…泣くうさぎ



そんな次男の最後の勇姿、見に行きたいのですが…


今日は長男と大学のオープンキャンパスに行ってきますびっくりマーク



去年も行った大学だけど、そのときはなんとなく大学ってこんなところ〜、って感じを見に行っただけだからニコニコ

今回はもう少し学部とかの話も聞いてこようと思います爆笑



次男の勇姿は旦那&三男が見てきてくれるはずグーグー

一回戦負けしてたら間に合わへんかもしれんから、勝ってくれ〜お願いお願い

頑張れ〜!!



そしてそんな我が家の今年の夏休みは…



大きな予定は特になしハートブレイク


夏ディズニーももちろんなしハートブレイクハートブレイク


まぁ、一応世間体的には受験生2人いる夏ですから…泣き笑い


決まっている予定は一つだけ。


少し遠くで開催される大きな花火大会に行く予定です!!

とっても楽しみイエローハーツ

また記事にできたら、と思ってますニコニコ



それ以外は大型出費の予定しかない泣き笑い我が家。

頑張って働こうと思いまーす!!




ではでは!



毎日暑いですけど、皆様も体調に気をつけて楽しい日曜日をお過ごしくださいね!!



ではまた〜パーパー