こんばんはニコニコ



昨日の夜遅くに、無事に関西の自宅に戻りました〜爆笑



今日はめっちゃくちゃ眠かったけど、なんとかお仕事&学校頑張ってきましたウインク





最初は雨予報やったこの週末…



蓋を開けてみれば、日曜日に多少の雨は降ったものの、基本はピッカピカの晴れ晴れ晴れ





ハモカラ鑑賞中は地獄でしたオエー



だから!?!?というわけではないけど、長男の要望もあり、実は生まれて初めて、


サングラスを買いましたグラサン



購入したのは、この2点ニコニコ



これと。



長男はこちら下矢印

こちらは発売されたばかりなんですねーニコニコ


で、早速パークでつけて歩いてたんですけど。


これをつけた長男のガラが悪いのなんのって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日なんて、着てた服もコレやったし…下矢印





髪の毛もパーマ(長男はかなりきつめの天パです)やし、前髪オールバック気味やったし。



完全にそっち系の人に見えました笑い泣き



そして、もう一つのサングラスをつけた次男が…




なんか知らんけど、無駄に芸能人のお忍び感っぽかった笑い泣き笑い泣き



「すみません、プライベートなんで…」


って言ってる風笑笑








そして,この2人が並ぶと…


芸能人の弟とそっち系の兄…


文春の記事にすっぱ抜かれてしまいそうやな爆笑爆笑


って旦那と大笑いしてました笑笑



「○○(次男)の実兄は、○○組幹部だった!!」みたいな笑い泣き笑い泣き


長男の名誉のために写真は載せませんがグラサン


メッチャおもろかったです笑い泣き

長男も大ウケでノリノリでした笑い泣き






私も生まれて初めてサングラスというものをかけましたが…


なかなかイイですねグラサングラサン



また家族のそろえて、みんなでかけたいなーって思いました笑い泣き笑い泣き



という、どうでもいいこぼれ話でしたてへぺろ



ではではまた爆笑