遅い時間の更新、すみませんタラー


ブログサボりすぎて、どこまでブログに書いたか忘れてしまいましたが…






とにかく咲夜9時ごろ、舞浜に着きました爆笑



今回のお泊まりはこちら…




では、残念ながらないですが笑笑

でも見れてよかった。建設中の姿を何度も見ていたので、うわー!!ってなりましたピンクハート



今回のお宿は多分4回目?の宿泊となるトイホです目がハート


キャンセル拾い、頑張りましたハート



明日(もう今日か)のランドは8:45アーリー。


少しゆっくりできますねよだれ



1月末のKIRIN様貸切の時以来、約5ヶ月ぶりの舞浜スタースター



受験生を2人も抱える我が家にとってはしばらくオアズケになる可能性のある舞浜絶望絶望絶望



ファンタジースプリングスが誕生した舞浜ラブラブラブラブラブラブ




楽しんできまーすイエローハート



ではではまたパーパー