先月は春休みに



伊勢志摩へ。
















今月は


横浜へ。

















↑フィルハーマジックのドナルドみたい笑い泣き



2ヶ月連続で行った家族旅行はとっても楽しかった!!!!




とっても楽しかったけど…



銀行の残高が最近稀に見るぐらいに心許ない金額になってます笑い泣き笑い泣き


しかも今月は税金支払いの月チーン

固定資産税、自動車税の請求書揃い踏み笑い泣き


しかも三男、マウスピース矯正始めることになりまして、今度の木曜日に器具代77,000円ほどお支払いチーンチーンチーン

(しかも現金支払いのみー。せめてカード使わせてくれよぅ。ポイント貯めさせてくれよぅ)

三男、過蓋咬合なのと、寝てる時の歯軋りがやばいんで仕方ないんですけど…ね笑い泣き


やっぱり2ヶ月連続で旅行とか行っちゃうと、出費もそれなり…いやかなりのものになりますね笑い泣き



実は来月(勝手に)ミラコスタの予約なんか取っちゃったりもしてるんですけど…    





無理やんな笑い泣き笑い泣き

潔く諦めよう…

30,000円返ってくるぞ、わーい泣泣



はぁ…、私がファンタジースプリングスに足を踏み入れるのは一体いつになるんでしょうね真顔




とりあえず今月の給料日と月末には賞与も入る予定なので、なんとか乗り切ります滝汗



でも来月は学資保険の年払いが三件まとめてあるんだよなチーンなんで全員6月に契約したんだ、私笑い泣き


あっ、でも長男はついに満期の年を迎えましてウインクそのご案内が来たので、入金手続きしないとですねー。

…受験に関わる費用ですぐ減っちゃうんでしょうけどね泣




というわけでしばらく舞浜の地に降り立つことはなさそうですが…



頑張ります笑い泣き笑い泣き




ではではまた〜バイバイ