こんばんはニコニコ



本日は三男の剣道の級位審査でしたニコニコニコニコ



5年生になった三男は2級を受審!!!!



先週は旅行で土曜稽古に行けなかったし、稽古不足ではないかとドキドキしたけど…



無事合格♡♡




切り返しも稽古も木刀の形もよく頑張りました爆笑



1級は6年生にならないと受けられないので、ここでまた来年の4月まで審査はオアズケですチュー



三男の学年は男子4人いるのですが、全員初段(できれば2段)まで取る気マンマンな子達ばかりなので、みんなで頑張って2段まで目指してほしいですおねがい 




そして団の子全員合格ピンクハート



みんな、本当におめでとうイエローハート


また火曜日から稽古頑張ろ〜グーグー







あっ、本日結果発表のコレ…





見事に落選してた笑い泣き笑い泣き



当選した強運の持ち主の皆様、おめでとうございますおねがい



私はいつファンスプに足を踏み入れられるか全くの未定ですが、皆さんのレポを楽しみにしてまーす爆笑




ではではパーパー