お久しぶりですアセアセ



なんだか年度末からバタバタしていて、ブログ更新はおろか、皆さんのところにも全然遊びに行けない始末…タラー



今年度、私はスポ少剣道の役員(会計)に長男の時以来5年ぶり?になりまして…



前回会計を担当していたときは専業主婦でしたが、今は仕事もあるし、要領の悪い私はなんだか気持ちがバタバタしてしまって笑い泣き



ディズニーのこともそんなに考えられないぐらいですガーン



まぁ、2024年度になり…



我が家の長男…高校3年生


次男…中学3年生


ってことで、恐怖の


ダブル受験生ガーンガーン



なので、舞浜も控えめにしないといけないと思うし、ちょうど良いのかもしれないですけどねチュー



というわけで、我が家の次の舞浜予定は今のところ、


まったくの白紙ですえーん


ファンスプは行きたいんですけどね…

いつになることやら…



そんな毎日ですが、なんとか楽しみ見つけて頑張ります笑い泣き笑い泣き



というわけで!?!?


春休み恒例!?の…


家族旅行に来ていますニコニコニコニコ





今回の主目的は伊勢神宮ニコニコ



早起きして出発、おかげ横丁も含め、じっくりゆっくり満喫してきました爆笑














食べ歩きサイコー!!



お宿は旦那が泊まってみたかったという



TAOYA志摩さんニコニコ





これからお夕飯!!

ブッフェで、お腹いっぱい食べてきまーすピンクハート



てはではウインク