おはようございますニコニコ



朝起きたらうっすら積もってたびっくりびっくり



今もちょっと吹雪いてますタラー


めっっっちゃ寒い!!!!

えっと…。もう3月も折り返しですけど!?!?




昨日はすごい勢いでが降ったしタラータラー


3月とは思えない毎日のお天気…。

地球が心配ですタラー





あ、昨日これ当選しました!



最近なんかめっちゃポケモンブームな息子たち。

特に次男

彼の最近のお金の貢ぎ先は100パーポケモンです笑

もちろん、↑も次男の自腹ですよー。

私は一切出しませんパー

(あ、楽天ポイントカードは出します。貯まるから笑


長男は自分でエントリーしてましたが…、落選したようですタラー



今年もこの調子で!?!?色々当たるといいんだけどなぁ笑い泣き笑い泣き



何より当たって欲しいのは息子たちの受験だけどチュー


ほんと頑張っておくれチーンチーンチーン




さ!今日はこんな天気やし、三男も早く帰宅してくるし、家のことや懸賞ハガキ作り…



色々やれることやりたいと思いますグッ



ではでは〜パーパー